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タイトル 破損商品に対する補償案内
作成者 SWITCH (ip:)
  • 作成日 2021-10-06
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こんにちは、SWITCHです。

下記は運送中破損された商品に対する補償の手続き案内です。

必要な場合、下記のガイドをご参考願います。


商品受領時、破損された場合は下記の手順に従ってください。

1.本品の破損した外箱、内箱と商品の包装状態、破損が確認できるように破損した部位がよく見える商品写真を撮影して送ってください。

最大限鮮明で詳しく撮影された写真があってこそ、円滑な補償処理が可能です。


2. 破損された商品の写真を撮ってください。

(ボディのパーツが破損された場合、残りのボディとすぐ比較できるように自然光の下で撮影お願いします。)


3. 郵便局に補償金を申請してください。

商品が破損された状態で到着した場合、受領後1-2日以内に申請しなければなりません。

受領後1週間後に補償金を申請すると、破損はお客様の過失と判断することになります。この場合、補償の請求はできません。

補償金の申請をしないとどんな形の補償も進めることができません。


4. 受付後、請求番号や写真をMy質問に残してください。

補償金の申請を受付してから実際補償まで時間がかかる場合があります。

補償金の申請受付確認後、交換商品が発送できます。

交換商品は追加費用なしで新しい商品を受けることができます。



開封時、注意事項

商品配送時、破損を防ぐため保護包装材を多く使っています。

エアーキャップのような一部包装材で強く固定されているため、強制的に除去する場合は中にある手パーツのような小さいパーツが破損されることがあります。

包装材を外す際はハサミで丁寧に切り、引っ張らずに剝がしてください。

弊社は安全な配送と関わるすべての事故に対して迅速な対応をするため、最善を尽くしています。



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