全商品一覧を見る

内容を見る


FAQ

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
タイトル SWITCHが初めてのお客様のための案内
作成者 SWITCH (ip:)
  • 作成日 2022-01-12
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 595
  • 評点 0点

SWITCHホームページから注文した商品はMy pageで注文の確認ができます。

下記の各注文状態についての説明や購入に役立つガイドラインをご参考願います。


ご注文の前にご確認ください。

-注文時、EMS配送のために英語名を必ずご記入願います。

-購入する商品の案内を注意してお読みください。(数量制限、予想配送日、商品オプションなど)

-メールをご確認ください。

メールを間違って入力した場合、注文状態アップデート案内メールを受け取りできません。

My pageを通じて個人情報を修正する時、メールが正しく入力されているかご確認ください。

-gmailの場合googleメールの運営ポリシー上、団体で送信されるメールが迷惑メールとして処理され、

重要な案内メールが届かない可能性があります。 なるべく gmail ではない他のメールを使用してください。

当問題についてメールアカウント設定をご確認願います。


注文書作成時、ご確認ください。

-購入可能な数量をオーバーしないようにご確認ください。

-決済前、他の人が先に決済場合、CARTに商品が入れてあっても購入ができない場合があります。

-すべての注文商品はEMSを通じて配送されます。通関に対する要請がある場合は注文ページのメールアドレスが書かれているしたにメモでお知らせください。(ex:パッケージに商品区分はGift、価格は80USDに作成してください。など)特別な要請がないかぎり、すべての宅配金額は任意に作成されます。

ただ、お客様の要請により商品が原価より低い価格に表記され、損傷または紛失された場合は金額及び補償期間に差があることがあります。要請前、弊社の交換及び返金ポリシーをご確認願います。


*商品金額記載要請前に必ずご確認ください。

通関のため記載される金額より低く要請する場合、紛失または破損された商品についてはSWITCHで責任取りません。

お問い合わせ前に各商品ページ下記にある配送案内を確認ください。

通関のため記載される金額より低く要請された場合、宅配紛失時、表記された金額だけ補償できます。

弊社は紛失された商品を再制作または交換する責任がなく、紛失時全額返金できません。

税関に問題ができないように価格を低く要請する場合、希望の価格を正確に話してください。(金額単位はUSDで表記されます。)

価格を低く書く場合、宅配が紛失されたり破損されると補償可能な金額も低くなります。

SWITCHは表記された金額が低い宅配に対する追加返金について責任を取りません。


郵便局から宅配受付が完了された以降に、登録された送り状番号で宅配追跡が可能です。

EMSサービスや配送サービスについて詳しい案内は各国のEMSサービスを参考お願いします。


注文状況アップデート

1.入金待ち-商品の入金が確認されていません。

2.商品準備中–入金/決済が完了され、商品を準備しています。

3.発送準備中–商品発送を準備しています。SWITCHでは注文書出力後、配送準備中に状態が変更されます。‘発送準備中’状態で発送日まで時間がかかる場合があります。

4.出荷待ち–商品包装が完了され、発送を準備中です。

5.発送中–商品が宅配社に受け取られ配送中です。

6.配送完了–配送が完了されました。発送後、10日以内に自動配送完了処理されます。配送完了処理前に商品を受け取ったり、その他の状況によって配送が遅延される場合、商品が遅れて到着することがあります。

*未入金キャンセル–未入金で注文がキャンセルされました。(注文キャンセルメールが発送されます。)


ほとんどの注文状態アップデートは受動で行われます。

注文が多い場合、アップデートに2—3日かかることがあります。


注文受付メッセージが表記されると問題なく提出されたので、決済確認メッセージは2-3日後にもう一度‘ご確認ください。

決済の確認には最大2-3日(営業日基準)がかかるのでもうしばらくお待ちください。注文に問題がある場合、SWITCHからご連絡させているので、連絡がない場合、ご心配しなくて大丈夫です。)



添付ファイル
パスワード *修正および削除の場合、パスワードを入力してください。
管理者投稿 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte