全商品一覧を見る

内容を見る


FAQ

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
タイトル 交換&返金/ 合わせ配送 /配送保留に対する案内
作成者 SWITCH (ip:)
  • 作成日 2021-10-06
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 304
  • 評点 0点


*交換/返金(Return&Exchange) 

交換、返金は商品受領後、7日以内に弊社までご連絡ください。

不良品の返送の配送料は弊社で負担いたします。

お客様の不注意により商品が破損された場合は返品または交換はできません。

次のようなウレタン商品工程上生じる現象は、交換及び返金の理由にはなりません。

-ゲート除去の跡で現れる若干のキズ

-残り離型剤除去のための追加エステの跡

-微細な気泡やキズ、点/ほこり及び薄いウレタンの染み

-顔面部(主目元)透かし、及び磁石の透かし現象

-若干のウレタン残余物

-運送中生じるヘッドプレート及び磁石離脱現象

-球体関節人形円形特性上生じる部分(非対称、ヘッドのふたやヘッドの段差など)

-シリコンモールドの特徴で生じる口内の屈曲など

-微細なパーツの間の色の差、別々購入したパーツや本体の間に現れる色の差

弊社ではきれいな仕上げと共に厳しい不良基準による検品過程を行っています。

その他、本商品についての詳しい事は1:1お問い合わせまたはメールを通じてお問い合わせください。


*合わせ配送(Combining Order) 

1) 合わせ配送要請時には下記の内容をご参考願います。

・2件以上の注文については合わせ配送が可能です。合わせ配送をご希望の場合は1:1お問い合わせまたはメールにて合わせ配送のお問い合わせお願いします。

・合わせ配送をお申し込んだ場合、注文件のすべての商品が準備完了されると配送されます。

・受注商品と一般商品を合わせた場合、受注商品の配送日に合わせて配送されるのでご注意ください。

・合わせる注文番号を必ずご記入願います。注文番号を記入しない場合、最終配送料案内ができません。

・SWITCHの配送料は注文商品の重さによって決まります。注文の重量が増加することによって配送料が付加されることがあります。

・合わせ配送に対する要請が多い場合、最終配送料案内が遅延されることがありますのでご了承願います。

・注文者名が同一な場合だけ商品を合わせることができます。違うお客様の注文は合わせることができないのでご了承願います。

・日本国内の関税政策によって税金が賦課されることがあります。


2) 合わせ配送をご希望の場合、下記の様式を作成してお問い合わせください。

--------------------------------------------------------------------------------------
1. 注文者名:

2. ID:

3. SWITCHに登録されたメール:

4. 合わせる注文番号:

--------------------------------------------------------------------------------------

様式を作成してメールくださったら最終金額と一緒にご返答いたします。


*配送保留(Holding from shipment)

1) 特別状況で配送物を保留します。

・特別な事情がある場合、発送を遅らせることが可能です。

(ex)休暇が終わってから配送してください。


2) 合わせ配送のための保留

・購入後SWITCHの新しい商品発売の日が近づくと商品発送を保留できます。

ただ、購入する商品の発売日が迫った場合だけ可能です。

・まだ発売日が決まってない商品との 合わせ配送の保留はできません。


*注意事項

1) 注文様式に商品項目をメモした場合:A商品を注文した後、配送メモに“Bを一緒に送ってください”と書いてSWITCHの同意なしにAとBを一緒に決済した場合、Bに対する金額は返金され、注文として受付されません。


2) 注文様式に合わせ配送をご希望した場合:AとBの注文を完了した後、SWITCHへ合わせ配送様式を送らない場合にはAとBが一緒に配送されません。


より効率的な配送のためにはお客様のご協力が必要です。

再発売されない限り、品切れ商品は販売されず、商品金額を支払っても注文の受け付けはできません。

注文が完了される前にお知らせをお読みになってください。

ご協力ありがとうございます。





添付ファイル
パスワード *修正および削除の場合、パスワードを入力してください。
管理者投稿 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte